「栄光冨士 愛山 無濾過生原酒 純米大吟醸」× 関アジ ≪とりあえず日本酒で!≫

栄光冨士は本ブログ3回目の登場となります。

1回目がアスタリスク、2回目がGMF:24でした。

この3回目にして、栄光冨士の中でド本命の「愛山」を登場させることにしました。

“「栄光冨士 愛山 無濾過生原酒 純米大吟醸」× 関アジ ≪とりあえず日本酒で!≫” の続きを読む

こどもといっしょにリゾナーレ八ヶ岳 ≪こどもをつれて旅しようvol.4≫

普段、家事や育児にと忙しい妻に“安らぎを”と思い、リゾナーレ八ヶ岳に1泊2日で行ってきました。

子連れで行くにはとても良いホテルだったので、ご紹介したいと思います。

“こどもといっしょにリゾナーレ八ヶ岳 ≪こどもをつれて旅しようvol.4≫” の続きを読む

ケルヒャーの高圧洗浄機の接続に便利。タカギ「全自動洗濯機用分岐栓」

マンション暮らしなのになぜか持っているケルヒャーの高圧洗浄機。

マンションだとベランダに水道がついていないことや、水栓の形状でホースがつけにくいんです。

そんな悩みを解消してくれたのが散水用品のタカギが出している「全自動洗濯機用分岐栓」です。

“ケルヒャーの高圧洗浄機の接続に便利。タカギ「全自動洗濯機用分岐栓」” の続きを読む