つわり期回顧録。メルちゃんのベッドなどを追加購入。おもちゃを安く手に入れる方法をご紹介します。

妻のつわり中、ひとりで遊ぶ娘のために“メルちゃん”を買いました。

メルちゃんを寝かしつけるベッドも欲しい、ということでこの日はトイザらスに買いにいくことにしました。

2日続けておもちゃを買いに行ってみておもちゃを安く手に入れる方法に気づきましたので共有します。

“つわり期回顧録。メルちゃんのベッドなどを追加購入。おもちゃを安く手に入れる方法をご紹介します。” の続きを読む

つわり期回顧録。メルちゃんは弟や妹ができるときに買ってあげたいおもちゃ。娘のストレス解消とひとり遊びの充実。

妻がつわりでへろへろな中、ひとりでいる時間が長くなることを余儀なくされた娘ちゃん。

ストレスがたまっているのがわかったので、ひとりが少しでも楽しくなればとおもちゃを買うことにしました。

パイロットインキ社の“メルちゃん”という人形です。

“つわり期回顧録。メルちゃんは弟や妹ができるときに買ってあげたいおもちゃ。娘のストレス解消とひとり遊びの充実。” の続きを読む

娘といっしょに東京タワーに登ってみた!子連れで行って良かった点、気を付けたい反省点を共有します!

12月8日の夕方から夜にかけて、3歳の娘を連れて東京タワーに登ってきました!

行って良かったなという点と、これ知っていたらもっと良い経験にできたなという反省点がありましたので、記録します!

“娘といっしょに東京タワーに登ってみた!子連れで行って良かった点、気を付けたい反省点を共有します!” の続きを読む

祝・ザスパクサツ群馬J2昇格!得失点差で藤枝MYFCをかわし2位を死守。来季はJ2で戦います!

J3最終節が12月8日に行われ、ザスパクサツ群馬は福島ユナイテッドに2-1で勝利。

勝てば昇格が決まる大事な試合で勝利し、無事3季ぶりのJ2復帰を果たしました。

注目を再開したラスト3節、3連勝で期待に応えていただきました!

“祝・ザスパクサツ群馬J2昇格!得失点差で藤枝MYFCをかわし2位を死守。来季はJ2で戦います!” の続きを読む