「栄光冨士 GMF:24 無濾過生原酒 純米大吟醸」×アスパラガスのロースト ≪とりあえず日本酒で!≫

皆さんの中にもこの蔵のこの日本酒が好き!というのはあると思います。

そのような中でも、「この酒蔵のお酒はどれ飲んでもウマイな」という酒蔵があるんじゃないかな。

私にとって栄光冨士はまさにそれで、どれを飲んでもウマイと思えます。

“「栄光冨士 GMF:24 無濾過生原酒 純米大吟醸」×アスパラガスのロースト ≪とりあえず日本酒で!≫” の続きを読む

「るるぶこどもとあそぼ!首都圏’20 」イクメン的おすすめお出かけスポット14

こどもと遊ぶ場所のマンネリ化解消のため「まっぷる 家族でおでかけ 関東周辺」を買ったことは報告しました。

まっぷるを買って、るるぶを買わない手はないのでは、と「るるぶこどもとあそぼ!首都圏’20 」にも手を伸ばしちゃいました。

“「るるぶこどもとあそぼ!首都圏’20 」イクメン的おすすめお出かけスポット14” の続きを読む

こどもといっしょに伊豆半島・伊東旅行③【道の駅 伊東マリンタウン】こどもをつれて旅しようvol.2

チェックアウトを済ませまして、ホテルを出発します。

娘への奉仕(プール遊び)は終わってますし、あとは伊豆の名物を買って帰るのみです!

“こどもといっしょに伊豆半島・伊東旅行③【道の駅 伊東マリンタウン】こどもをつれて旅しようvol.2” の続きを読む