むすめの名言(迷言)集003「はーとのくつ、はく!」

「はーとのくつ、はく!」

思わずきょとんとしてしまいました。

というのも、ハートが描かれたくつなんて持ってません。

なんのことを言っているのかと思ったら、これのことでした。

ハートのくつ娘

つま先のウイングチップの部分が娘にはハートに見えてたのですね。

おとなにはない発想力だわ。

最近では私のこのくつを見て「ぱぱ、はーといっしょ♪」と嬉しそう。

ハートのくつパパ

そんなときは妻に対しても、「まま、これはく!」といってこれを指さします。

ハートのくつママ

みんなハートの靴でおでかけできて娘は大満足でした。

 

イクメン的きょうのひとこと

「娘のおかげで心が豊かになってます」

投稿者プロフィール

皐月 悠詩
皐月 悠詩
1983年5月生まれ。群馬県出身。
新聞記者のブラックな生活に疲れ、一念発起で国家資格を取得。
2016年11月からめろめろパパに。
世のパパたちよりも家事育児の割合の高い日々を過ごしています。

詳しいプロフィールはこちら