引き寄せの法則

ここ最近ずっと、会社のために使う時間を減らして、家族のために使う時間を増やしたいと思っていました。

そのために、時短勤務を希望して、それが10月1日から叶うことに(9時15分出社で17時15分退社)。

それだけでも十分に引き寄せたといえるのに、しっかりと家族と多くの時間を過ごすことをイメージしていたら…

引き寄せたこととは…?

10月1日から、公の機関に出向することになり10時スタートの17時15分退社!

そして1時間半のお昼休憩( ゚Д゚)

7時間勤務から5時間45分勤務に(笑)

勤務時間短縮でも、給料は出向元から補填され、現状維持。

脅威の待遇!

ザ・シークレットザ・シークレット

「引き寄せの法則」って一度は耳にしたことあるんじゃないですかね。

ザ・シークレットってかなり有名な本に書かれていることで、

自分がなりたい姿を強く思い浮かべると、それが現実化するってお話。

信じる信じないの話にもなるので、気になる方で読んだことのない方はぜひ手にとってみてはいかがでしょうか♬

 

イクメン的きょうのひとこと

「家族で過ごす時間が増えた!!」

投稿者プロフィール

皐月 悠詩
皐月 悠詩
1983年5月生まれ。群馬県出身。
新聞記者のブラックな生活に疲れ、一念発起で国家資格を取得。
2016年11月からめろめろパパに。
世のパパたちよりも家事育児の割合の高い日々を過ごしています。

詳しいプロフィールはこちら