ブログを開設して早3か月、区切りの100記事を迎えました

私事ですが、ブログを開設して3か月を迎えました。

1日1記事をモットーに更新してきまして、昨日の記事で100記事を迎えました。

パチパチ。

通算100記事はひとつの目標でした。

続かずに辞めちゃうひとも多いと聞くブログの世界。

100記事まで継続できれば、ひとつ自信になるんじゃないかな、と。

なので、素直に喜びたいと思います。

というわけで、アイキャッチの画像は100記事達成できたら、というご褒美です(笑)。

ブログの師匠であるところの立花さんは先日ブログ開設10周年を迎え、月に100記事を更新しています。

それに乗じて兄弟子たちも月100記事更新する強者ばかり。

目指す高みははるか先ですが、自分なりのペースで情報発信できればと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者プロフィール

皐月 悠詩
皐月 悠詩
1983年5月生まれ。群馬県出身。
新聞記者のブラックな生活に疲れ、一念発起で国家資格を取得。
2016年11月からめろめろパパに。
世のパパたちよりも家事育児の割合の高い日々を過ごしています。

詳しいプロフィールはこちら