BrewDog Elvis Juice ビール備忘録vol.

今月末に友人とBrewDog Roppongiというビアバーに行くことになったので、その予習第2弾!

スーパーで発見したBrewDogのビール3種類のうち2つ目です。

今日は「BrewDog Elvis Juice」!

第2弾「BrewDog Elvis Juice」

今日いただいたのは「BrewDog Elvis Juice」。

「BrewDog PUNK IPA」の青とはがらり変わって落ち着いた赤。

これもかっこいいです。

ビアスタイルはアメリカンIPA。

Grapefruit Infused IPAと缶には書かれており、直訳すると「グレープフルーツを注入したIPA」です。

IPAなので苦みは強くなるのですが、グレープフルーツが足されていることで、すごく飲みやすい。

もともとグレープフルーツが苦みの強い果物ですので、相性は抜群。

ジュースのように、といったら言い過ぎですが、ごくごくいけちゃうIPAです。

これもBrewDog Roppongiで飲みたい1杯です!

販売情報

BrewDog Elvis Juice
BrewDog(Ellon,Scotland)
容量: 350ml
価格: 408円(税込)

買ったお店
LIFE 桜新町店
住所:東京都世田谷区桜新町2丁目23−1
電話:03-3429-1770

投稿者プロフィール

皐月 悠詩
皐月 悠詩
1983年5月生まれ。群馬県出身。
新聞記者のブラックな生活に疲れ、一念発起で国家資格を取得。
2016年11月からめろめろパパに。
世のパパたちよりも家事育児の割合の高い日々を過ごしています。

詳しいプロフィールはこちら